HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 加藤レディスクリニックに...

加藤レディスクリニックに治療再開の時

2007.11.8 16:06    0 1

質問者: らんらんさん(41歳)

加藤レディスクリニックに通われてて治療を再開された方、いますか。私は2年半ほど開いてるのですが、また治療を再開しようかと思ってます。その時はまた一から全部検査などするのでしょうか。また初診扱いになるんでしょうか?あと、最近の病院はどんな感じなんでしょうか。相変わらず、待ち時間は長くて人も多いのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
私はこの前から加藤レディースクリニックで治療を始めました。
再開に関しては、詳しいことはわからないのですが、血液検査の結果は「1年以内の結果」があれば、それを利用?するので、1からの検査ではないです。
けれど2年半あいてらっしゃるということなので、多分血液検査や感染症等の検査は1からになると思います。

子宮造影等はちょっとわからないので、問い合わせてみたらいかがでしょうか?きっとお答えもらえると思います。

混み具合は…私から見て、土日はやはりこみこみです。
平日を狙っていっていますが、それでも混み合う感じは否めません。
個人的には「同志がいて心強い!」(ここの前は普通の産婦人科で治療をしていたので、とても辛かったのです)
という気分なので、混んでいて嬉しかったです(笑)
何か時間つぶしアイテム持参をオススメします。

2007.11.8 22:39 14

ポップ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page