HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山梨か静岡の無痛分娩できる病院

山梨か静岡の無痛分娩できる病院

2003.10.29 10:50    0 2

質問者: レイさん(26歳)

今妊娠3ヶ月目で、里帰り出産で実家に帰ります。
それで、山梨か、静岡で無痛分娩できる病院を探しているのですが、
どなたかいい病院をご存知ですか?
無痛分娩は専門医の麻酔科の先生が常時居るところがいいと聞いたのですが
ネットで見つけようと思ってもなかなかいい情報を得ることが出来ませんでした。
ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

山梨県であれば、甲府市下石田にある杉田産婦人科が無痛分娩可能と聞きました。前にたまごクラブの無痛分娩の特集で掲載されていたので間違いないと思いますよ。

2003.10.29 15:33 12

ゆらら(30歳)

静岡県であれば、清水の桜ヶ丘病院で出来ると、HPに書いてありました。

2003.10.31 17:45 6

きょう(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top