HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ●凍結胚移植で妊娠された方●

●凍結胚移植で妊娠された方●

2007.11.22 15:12    0 1

質問者: パーヤさん(28歳)

8月に体外受精に失敗し自然周期で凍結胚移植を予定してるのですがかなり周期が乱れいまだに移植できないでいます。
このままだとホルモン周期での移植を考えないといけないみたいなのですが、、、
そこで、凍結胚移植で妊娠した方に聞きたいのですが
体外受精後どのくらい周期をあけて移植しましたか?
自然周期でしたか?ホルモン周期でしたか?

ぜひみなさんのお話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


バーヤさん、こんにちは。
私の場合、最初は新鮮胚で撃沈し、翌月はおやすみ。
でその次の月に凍結胚をもどしました。
自然周期でした。
周期11目くらいから卵胞チェックに行って、大きくなったところで卵をhCGで排卵させ、3日後に戻しました。
私もあまりいい周期だったとは言えませんが、なんとか出産までたどり着きましたよ。
うまくいくことをお祈りしてます。

2007.11.23 07:45 13

ももんが(123歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top