HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 結果待ちが・・・

結果待ちが・・・

2007.11.25 23:54    0 1

質問者: れいちんさん(35歳)

初めまして。と言っても何度か返事を書かせてもらってます。今月13日に2回目の人工授精をして結果待ちでしたが、今日まだ高温期ではあるけど、下がり気味で夜トイレに行ったら、生理始まりの時みたいな茶色いのがティッシュに付きまた結果はダメでした。
トイレから出て旦那に伝えたとたん涙が出て来て旦那の側で泣いてしまいました。ゴメンねって気持ちと、仕事有給を取って一緒に病院に行ってくれるのが申し訳ないって思い悲しくなりました。旦那は「次もあるんだかまた挑戦すればいい」と言ってくれました。
今回ダメだったら、黄体機能不全の可能性もあるので、薬を飲まないかと勧められています。薬を飲むことも不安はあるけど、少しでも妊娠確率が上がるのであれば飲んでみて来月もまた人工授精3回目挑戦しょうと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、3人目にして黄体機能不全・潜在性高プロラクチン血症で内服薬・hcg注射でタイミングをとっています。
生理がくると、本当にがっかりですよね。
でも、私は高温期が10〜12日しかなかったのに、薬のおかげで14日になりました。
残念ながら、先周期は妊娠には至りませんでしたが。

薬などは納得できたら、ステップアップしてみる価値はあると思います。
次の機会を待って、頑張ってください。

2007.11.26 16:01 9

ゆうか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page