HOME > 質問広場 > 不妊治療 > エストラダームとデュファストン

エストラダームとデュファストン

2007.12.10 13:01    0 2

質問者: ここあさん(37歳)

こんにちは。
12月3日にフレッシュ胚を2個戻しました。3回目の移植です。
次の日から生理痛のような腹痛がつづいていましたが処方されたデュファストン15日分とエストラダームを1日におきに張り替えていました。やはり体は正直で腹痛も強くなり体温も下がり始めました。明日、判定日なのですが待ちきれず先ほど妊娠検査薬で確認しました。結果は陰性。わかってたけど悲しい結果です。もうすぐ生理になると思うのですが、生理がくるのがわかっていてもデュファストンを飲んだり、エストラダームを張り替えたりしないといけないのでしょうか?残った分は次に使うとかしてはいけないのでしうか?先生に聞けば早いのですが、どなたかご存知の方がいればおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここあさんこんにちは。
そんなに悲観されないで下さい。。。
まず、ちょっとお聞きしたいのですが・・・
なぜ12月3日にフレッシュ胚を戻して、もう明日が判定日なんですか?
私は病院を転院して、前回の病院も今回も2週間後が判定日です。
なので、ご自分で検査薬されても、それはまだ早くて陰性なのではないでしょうか?
明日は、中間の診察ではないのですか?

まだ諦めずに、明日まで待って先生にいろいろ聞いてみて下さい。

2007.12.10 15:06 10

ゆめ(33歳)


ゆめさん、ありがとうございます。
明日は血液検査と尿検査で、その時にだいたいわかるとの事なんです。前回2回とも、この時に尿検査で陰性でした。その後陽性に変わる事はなかったので・・・。状況が同じなのであきらめモードなのです。なかなかむずかしいものですね。。。ありがとうございました。心がすくわれます。ここあ

2007.12.10 16:10 11

ここあ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top