HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後の生理が(汚い表現あり)

流産後の生理が(汚い表現あり)

2007.12.17 23:11    1 2

質問者: そのさん(33歳)

汚い表現で申し訳ないのですが、
9月に流産をしてしまい、3回目の生理がきました。
流産をしてからというもの、生理のにおいがすごく臭いんです。
腐ったにおいというか、普通にすごしていても気になるし、トイレに行った後にその後、主人が入って、
お前(大)したか?と言われたくらい臭いです。
流産の後処理も病院でしてもらっているのですが、なにか関係があるのでしょうか?
きになってつらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の体験談ですが、、私も9月に流産しましたが、流産後の生理は量は多かったですが、匂いはまったくありませんでしたよ。。量が多いこと以外は、とくに、前と変わりませんでした。

急いで病院にみてもらったほうがいいかと思います。。私は専門知識はありませんが、たとえば細菌に感染していたりとかかもしれないし、母がポリープができてたときの生理は、そのさんと同じように、すごい生理中が匂いがして、あとにトイレに入った人に、大のほうした?って聞かれたってつい、おととい、母から昔の体験談聞いたばかりです・・

匂いが異常にあるということは、やはり良くないことだと思いますので、病院にいったほうがいいと思います。

何もなければ安心できるのですから。
お大事になさってください。。

2007.12.18 12:35 14

るる(28歳)


お返事がおそくなりすみません。
同じつらい思いをされたのですね。
お気持ちお察しします。

やっぱり、くさいのはおかしいですよね。
一度病院に行ってみます。
ありがとうございました。

2007.12.24 02:26 20

その(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top