HOME > 質問広場 > くらし > 子なしですが、Hする気が...

子なしですが、Hする気がしません

2007.12.21 20:52    0 2

質問者: 京香さん(35歳)

結婚5年目の主婦です。
慢性の婦人病があり、過去に不妊治療の経験もありますが、子供はいません。
タイトルどおり最近性欲がなくなってしまいました・・・。
冬で寒いせいもあるのかなとも思うのですが、
性欲がないのは異常でしょうか???
しかもまだ子供もいないのに、ヤバイですよねぇ。
主人のことは嫌いになったわけではないし、
じゃれあってふざけ合ったりすることはあるのですが、
本番には至りません(笑)。
私みたいな方は他にいらっしゃるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私達も子供出来ないまま結婚して3年がもうすぐ経ちます。病院に通い人工授精をしてて仲良しをするタイミングが取れないと言う理由もあるんですが、私も旦那も「仲良しする」と余り言わなくなりました。
正直すんなり寝たいと言う気持ちの方が強いような気がします。旦那も布団に入ったらすぐ寝ちゃうんです。京香さん夫婦のように仲は良いので私達もひっいたり手を繋いだりして寝てます。年齢のせいで体力か低下してるのかなあ??でも子供作るには、仲良ししないと出来ないので、排卵近くだけでも、たまにはした方がいいですね。

2007.12.22 01:39 14

匿名(35歳)

お気持ち、とてもよくわかります。

でも、そこをなんとか!
2週に一度でもコンスタントに続けたほうがいいと
思います。性欲のないままに、あまりに長い間しないでいると「人間としては夫のことをすごく好きだけど、夜の関係は生々しく感じられて無理」となってしまいます。この「生々しい」というのが曲者で、そう感じるようになってしまったらなかなか元にはもどりません。
私自身、それが原因の一つとなって離婚した経験がありますので・・・
もちろん、主さん夫婦は仲良しで全く離婚なんて考えていらっしゃらないと思います。でも、続いてしまうと結構深刻なことになりうるということで・・・

寒いとイヤですけどね^^
お互いの肌で温めあうくらいの気持ちで!

2007.12.23 19:16 15

ほんちょ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page