HOME > 質問広場 > くらし > 命の母使われた事ある方は...

命の母使われた事ある方はいらっしゃいますか?

2007.12.31 00:42    0 3

質問者: あさひさん(25歳)

生理不順に命の母が良いと聞いたのですが、実際にご使用になられた方はいらっしゃいますか?聞いた話しでも、ご使用になられた感想でも結構ですので、お話を聞かせてください。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


医師に「飲んでもいいけれど、医学的な効果は望めないです」とはっきり言われました。
気分次第という風に取れますよね。

2008.1.2 06:02 15

む〜でぃ〜(28歳)


はい!使っています。飲み始めて生理痛が軽くなったし、月経の色のトーン(変な表現ですみません)が明るくなり、塊も減りました。生理周期は飲み始めて最初の頃は不順だったのが整ったのですが、今は元に戻っています。


私も飲み始めようか迷っていろいろサイトを見たのですが、全く効果がないという人もいて、合う合わないがあるみたいです。ひとまず一瓶買って試してみてはいかがでしょう?私は一瓶で効果がでました。

2008.1.2 06:24 16

江戸風鈴(32歳)


お返事ありがとうございます!合う合わないはありそうですよねっ!品切れの薬局もあったので人気なのかな?と思ったのですが、お医者様からしたら効果は望めない医薬品?なんですねぇ〜!気分のもちようででも何らかの効果が出たらラッキー♪ぐらいに思って1ヶ月分試しに購入してみようと思いますp(^^)qありがとうございました。

2008.1.2 17:28 15

あさひ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top