HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期後半

高温期後半

2008.1.22 13:31    0 4

質問者: ももレンジャーさん(29歳)

ご懐妊された方、妊娠経験のある方に経験をお伺いしたいのですが・・・・・

まだ妊娠検査薬で判定出来る前の高温期時(高温期10〜15日あたり等)に妊娠に至った時の何か体の変化とかありましたら教えて下さい。

あと3日くらい待てば分かる事とは分かっていますが、何か参考になれば・・・なんてすがる思いでいっぱいです。(;_;)

人それぞれいろんな症状があるかとは思いますが宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。現在妊娠4ヵ月です。
ドキドキの時期ですね〜。
私の時は、ちょうどその辺は、いつもにはない
下痢が続いていたのと、
下腹部にピリッとした痛みと、違和感がありました。
普通にお酒飲む機会もあって、飲んだりしていましたが、
あまり体調がよくなくて、飲みたくなかったのを覚えてます。。

2008.1.22 15:21 14

ニノウデ(32歳)


私は、2回の妊娠共に、高温期がいつもより高めでした。
二人目は、これで妊娠したなと分かったほどです。
後は、高温期8日くらいから軽い下腹部痛。生理前のような感じです。

高温期はモヤモヤしますよね。
待てば分かるけど、待つことしか出来ないのがつらいですよね。

妊娠しているといいですね。

2008.1.22 21:38 14

ゆうか(28歳)


私は高温期10日目くらいに口紅のにおいが駄目になりました。4日くらいで治りましたが。

2008.1.22 21:43 11

うまうま(31歳)


★ニノウデ様
☆ゆうか様
★うまうま様

ありがとうございました。
高温期11日目は乳首が痛くて、12日目は少し気持ち悪くなったりして、本日13日目の検温がドキドキでたが、37.19℃でした。
どうかこの高温が続きますように・・・と祈る毎日です。

ニノウデさん☆妊娠4ヶ月ですか♪おめでとうございます。すくすく育ち元気な赤ちゃんが誕生しますように★

高温が続いたら25日が日が良いので検査薬したいと思ってますので、またこちらに結果を書き込みたいと思っております。

皆様優しいお言葉と経験を教えて下さってありがとうございました。

2008.1.23 08:18 11

ももレンジャー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top