HOME > 質問広場 > くらし > まめぱん(駄菓子)の情報...

まめぱん(駄菓子)の情報を教えてください

2008.1.24 11:45    2 0

質問者: お気楽子猫さん(37歳)

駄菓子ですが筒状の袋に入った「まめぱん」というお菓子をご存知の方いらっしゃいますか?グリンピース位の大きさで白い硬いビスケット生地のお菓子です。


「まめのようでまめじゃない、パンのようでパンじゃない、まめぱ〜ん」という感じのCMソングだったと思います。


数年前までは見たのですが、最近見当たりません。地域限定のお菓子なのかも分かりません。

メーカーなど、どんな情報でもかまいませんので何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに私は静岡県出身です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top