HOME > 質問広場 > くらし > ミシンってどこで売ってますか?

ミシンってどこで売ってますか?

2008.1.24 18:46    2 7

質問者: モカさん(30歳)

タイトル通りなのですが、ミシンってどこに行けば売っているのでしょうか?ご存知の方、教えてください☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の住んでる所では、ミシン専門の店があります。
後手芸屋さんにも売ってます。

2008.1.24 22:06 20

匿名(35歳)


はじめまして。
私はイトー・ヨーカドーの中の裁縫関係が売っているところで購入しました。
メーカーは、brotherので3万円程度だったと思います。

2008.1.25 03:57 17

白ヤギ(26歳)


私は楽天市場のネットショップで購入しました。
対面販売ではないので不安はありましたがお店の方の対応がとても丁寧だったので安心して購入できました。
保障も3年と長かったですし。
アフターケアはちゃんとしてました。
購入して2年ですが不具合もありません。
実店舗で購入するよりはるかに安かったです。
定価の半額以下でした。

2008.1.25 10:48 19

ねこ(36歳)


わたしもヨーカドーで買いました。
1万円くらいでしたがたまに袋物を縫うくらいなので十分使えます。

チラシの安いミシン屋さんにも来てもらったことがありますが試し縫いでぜんぜん上手く出来なかったので帰ってもらったことがあります。

使いたいレベルによっては専門店で買われた方が良いかもしれません。

2008.1.25 11:00 19

つばき(34歳)


家電やさんにもありますよ。
どちらにお住まいかわかりませんが郊外ならケーズデンキやコジマなど、都市部ならビックカメラやヨドバシなどです。コーナー的には小さい(ロックミシンなんかはないとこも)ですが大型店には必ず置いてありますよ〜♪

2008.1.25 15:17 17

ぷに(秘密)


ネットで買いました。
店に行かなくても安いものが
買えますよ。

私の買ったミシンは店頭で買うより
だいぶ安かったです(^^

2008.1.25 15:36 17

こはる(34歳)


スレ主です。

まずは、近くのイトーヨーカドー、そしてコジマなどで探して見ることにします☆

いろいろ情報をありがとうございました♪

2008.1.28 10:59 15

モカ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top