HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理の量が少なくて大丈夫?

生理の量が少なくて大丈夫?

2008.2.20 23:56    0 1

質問者: まみさん(39歳)

二人目不妊で、今週期から生理期間を整えるという事で(私の周期は45日〜50日)、プロベラを1週間服用し、昨日から生理が始まりました。でもいつもの生理より全然軽くて2日目の今日などはほとんど終わりかけているような感じです。生理が終わったらクロミッドを服用して排卵を促す予定なのですが、こんなに生理が少なくて正常に体が機能しているのか不安になります。どなたか似た様な経験をされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 はじめまして。
 私は体外の治療中です。ピルで調整し生理を起こすということで昨日出血が始まりましたが、やはりいつもの生理とは違い心配になりました。まみさんと似たような状態です。
 病院に確認したところ、薬で調整しているのでいつものように出血しない人も多くいるとのことでした。なので少しの出血でもその日を一日目でカウントしてくださいと言われました。
 使用している薬や服用期間は違いますが、少しでも参考になればと思い書き込ませていただきました。

2008.2.21 23:35 16

もーちゃん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top