HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ナサニ―ルで生理終わらず?

ナサニ―ルで生理終わらず?

2008.2.26 01:54    0 2

質問者: ゆうさん(33歳)

凍結卵移植の準備で先月の高温期からナサニ―ルを使っています。
今月13日に生理が始まったんですが、とても多い量でした。そのせいだと思っていたんですが、今日まだ出血が続いています。
といってもおりものシートで間に合う程度ですが、明らかにおりものの色ではありません。
ネットで見るとナサニ―ルは内膜が厚くなると書いてありますがこれほどは初めてです。
昨日からエストラダ―ムを貼っていよいよ!という時なのに、治療中止になってしまうのが怖くて病院に聞けません。
次の受診は1週間後です。
このような微量出血があった方、いらっしゃいませんか?不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゆうさん、こんばんは^^
私もナサニールを使ったことがありますが、その時にもらった説明書に「生理のような出血や、やや少なめの出血が見られることがある」って書いてますよ。不安なら早く先生に相談して凍結胚移植に備えたほうがいいと思います。いい結果になることをお祈りしてます!!

2008.2.26 18:03 22

mimi(35歳)


教えていただきありがとうございました!
私が貰った説明書には頭痛やめまいしか書いてなかったんです。でも安心しました。

不安な微量出血はまだ続いていますが、悩んだところで止まらないし、それでもし延期になってもそれは仕方ないことですよね。。。
少し覚悟はしていますが、温かいコメントに癒されてまた前を向いて頑張れそうです。

ありがとうございました。

2008.2.27 22:20 17

ゆう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top