HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風邪をひいても妊娠できますか?

風邪をひいても妊娠できますか?

2002.11.18 21:49    0 0

質問者: ラムさん(秘密)

 こんにちわ。私は今年8月に10週で繋留流産しました。
高プロが原因かもしれないという事だったのですが、
他に思い当るのが、排卵後に風邪をひいてしまい、病院でもらった漢方薬を風邪薬として飲んでいました。

そしてまた今月、排卵後、着床時期に風邪をひいてしまい、
漢方薬を飲んでいました。
生理予定日まであと2日くらいありますが、今回妊娠したとしても前回みたいに悲しい結果になってしまうのかとっても不安です。
風邪をひくと卵が弱くなってしまうのでしょうか?

風邪をひかれていても、無事に妊娠された方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top