HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 幼稚園入園式の服装(母)

幼稚園入園式の服装(母)

2008.3.18 14:50    0 1

質問者: 主婦さん(33歳)

4月に息子の入園式があります。
自由な園風なので、子供らはほとんど普段着に近い正装(シャツにベスト・チノパン等)という感じです。
このような園の入園式に出席したことのあるお母様方、自分はどのような服装で行きましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


自由な園風とはいえ、入園式は儀式ですから、それなりの服装で出席されるのがいいと思いますよ。
以前幼稚園の教員をしておりました。制服がない園もありましたが、入園式や修了式にはみんな親子でそれぞれおしゃれ(?)していましたよ。

2008.3.19 17:46 32

はるこ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top