HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 慈恵医大母子センター(新...

慈恵医大母子センター(新橋)で治療中の方

2008.4.8 15:08    0 2

質問者: いちごさん(36歳)

過去ログを検索したりしているのですが、
クチコミが非常に少なく、通院しようと思うのですが躊躇しています。
現在治療している方、また評判をご存知の方、
ぜひ感想を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。治療とは不妊治療のことですか?今ではないですけど、3年前に対外目的で慈恵の生殖内分泌科に転院し、すぐに妊娠し翌年出産しました。
二人目を考えていて昨年夏にまた慈恵に行ったのですが、一人目お世話になった担当医は退職していて、若い新米っぽい女医と婦人科から異動してきた医師の2人体制になっていました。
二人共不妊治療のエキスパートではないことに不安を覚えてすぐに転院したのですが、母子センターの雰囲気は好きでしたよ。スタッフも皆さん優しかったです。

2008.4.13 21:07 19

ロウ(37歳)


私は、慈恵の生殖科に転院したばかりです。
確かに若くて頼りなさげな女医さんでしたが、
親身な方ですし、印象は悪くなかったです。
もう一人の若めの男性医師H先生を主治医にしようかと
考えています。この先生は、淡々としていますが、
言っていることは、非常にわかりやすく、
しかも、ちゃんと気遣いが行き届いている。
患者の話を最後まできちんと聞いてくれる
良い先生だと思っています。
過度な優しい言葉は私にとって必要ないので。
つまり、押さえどころが私にとっては信頼できるということです。ちなみに、今はグループ診療になっているらしく、どの患者のデータも、生殖科の先生方は
把握しているそうです。私は今のところおすすめです。

2008.4.16 11:35 18

みん(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top