HOME > 質問広場 > くらし > 自分の誕生日、どのように...

自分の誕生日、どのように過しますか?

2008.4.10 15:33    0 4

質問者: ショートケーキさん(秘密)

もうすぐ誕生日を迎える主婦です。
去年は自分の誕生日を、夫とディズニーランドで過し、楽しいひとときでしたが、今年はどこに行くとかあれを食べようとか、予定がまだありません。
主婦の皆さん、自分の誕生日はなにかイベントごとをしますか?
思い出に残っている誕生日のエピソードや、お勧めの過し方とかありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お誕生日おめでとうございます。
私はですね、誕生日が1月1日なんですよ・・・
だから何も無いです(;。;)
小さい頃からプレゼントは、クリスマスと一緒にされたり、お年玉と一緒だったり・・・
お正月は親戚が集まるので『明けましておめでとう!あ、誕生日おめでとう』とついでの様に言われます。
唯一の思い出と言えば、初日の出ツアーに行ったことですかねぇ。綺麗でしたし神聖な気持ちになりましたが、寒くて過酷なツアーでした。

素敵な誕生日をお過ごしくださいね。

2008.4.10 16:25 11

シュークリーム(32歳)

お誕生日おめでとうございます!

シュークリームさんは1月1日ですか。近いですね〜私はクリスマスが誕生日です。

主人はクリスマスやバレンタインデーなどイベント時に忙しい職種なので誕生日はいつも一人で過ごすか、姪っ子が同じ誕生日なので姉の家で合同誕生日会とかしています♪

主人の誕生日はいつもデパ地下で美味しいお惣菜とシャンパンやワインを買ってお祝いしています。

ご自宅で美味しいご飯を食べてお祝いするのもいいですよ〜

2008.4.10 17:13 12

ブッッシュ・ド・ノエル(34歳)

まずは、お誕生日おめでとうございます!!
ディズニーランドなんて、うらやましいですね。
誕生日は仕事のことが多いので、なかなかイベントって最近はないので。
ただ、夫と出会ってからは毎年、夫が先に帰宅して、おいしいご飯、高級なお肉や私の大好物なもの、お酒を用意して祝ってくれます。
ケーキにはいつもの家事などに対する感謝の言葉と、誕生日のお祝いの言葉が書かれています。
どこに連れて行ってくれるわけでもなく、高級な贈り物があるわけでもないですが、誕生日はいつも楽しみにしてしまいますね。
逆に夫の誕生日のときは、もっぱら外食なんですけどね(汗)いつも行けない高級な焼肉が定番です。
何か、素敵なサプライズあるといいですね〜。

2008.4.10 17:45 11

ゆう(28歳)

こんにちは。
私の場合は、毎年いつも決まったイタリアンレストランで食事しています。
主人が予約をして、夜はワインとともに祝福な時を過ごしていました。
・・・過ごしてしまいた??
というのは転勤で違う土地に引越したので、好きなお店のデパ地下料理を並べて家お祝いをしました。
でも一番思い出に残っているのは、全く料理の出来ない主人が私の為に、
エビチリ←私の好物
焼そば←主人は唯一作れる料理
を作ってくれて家で私が帰宅するまで待っててくれた事ですね〜。
何も料理が出来ない主人が、インスタントですが一生懸命作ってくれたのがとても嬉しかったです^^

2008.4.10 18:00 12

クロ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page