HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京都、千葉でお薦めの不...

東京都、千葉でお薦めの不妊病院教えて下さい

2008.4.14 10:00    0 3

質問者: 雪子さん(30歳)

初めまして。

現在、東京と千葉で不妊病院を探しています。
タイミングから始めて体外受精まで考えております。
みなさまが今まで通われたり、噂で聞いて評判の良かった病院を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
どの辺まで足を延ばせるか分かりませんが、私が通っていた本八幡の“市川アートクリニック”はどうでしょう? 私は通って半年で人工授精で妊娠しました。このサイトで名前が出てきた事もありますが、不妊治療専門なので、院内で妊婦さんに会うことはありませんよ。待ち時間もそんなに長くありません。
タイミング法→人工授精→体外受精とステップアップしていきます。
評判は賛否両論ですが、腕は良いと思います。
先生がチョッ豪快(?)な方でデリカシーのないところもありますが、こういう人なんだと思ってしまえば、気にならなくなりました。ナイーブな方には不向きかも知れませんね・・・
良い病院が見つかるといいですね☆ミ

2008.4.14 17:25 15

はるはる(36歳)

雪子さん

初めまして☆ 千葉であれば船橋市の「Kレディースクリニック」がいいですよ。とても明るい女医さんです。看護師さんもとても優しいです。

完全予約制で初診で予約すると1週間後ぐらになっちゃう可能性も・・。他の病院とかとも提携していて融通がききます。
 私は残念ながら体外受精になったので転院しましたが「妊娠したら絶対に先生にも教えてネ」と言ってくれてとても気分よく転院できました。人工授精まではできますよ。

よかったら院名でHPありますので覗いてみてください。

2008.4.15 09:59 11

すず(29歳)

私は転院3件目にして信頼できる医師と出会えたと
思ったのが現在通院しているクリニックです。
先生の腕はたしかだと思います。(FTで右卵管を開通してくれました)完全予約制ですが、やはり待ちます。あと、ご自分でもおっしゃっていますが、早口で診察も短いため自分がクリニックの評価を下げてしまっている(涙)と語っています。看護婦さんもやさしいです。先日の血液検査では今までで生きてきた中で注射が一番上手でした。先生も疑問があればもちろんきちんとお答えしてくれます。
千葉駅にある『○橋ウイメンズクリニック』です。人気があるので初診の受付は少し先になっているようです。

2008.4.16 20:11 17

ruby(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page