HOME > 質問広場 > くらし > 浄水器を持っている方への質問

浄水器を持っている方への質問

2008.4.14 22:16    0 3

質問者: ライオンキングさん(27歳)

初めまして。
夏から東京に転勤が決まりました、ライオンキングと申します。

転勤後は「東京」「神奈川」の賃貸アパートに住む予定です。
気になっていることは「水」です。
今住んでいるところが、地方の山奥で「浄水器」とは無縁の所で山と滝に囲まれた自然豊かなところです。

そこで、引越した際には「浄水器」の購入を考えています。
浄水器をお持ちの方でオススメの物や、
ここの製品はイマイチといった情報を聞かせて頂けたらと思って投稿させて頂きました。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ちょっとお高いですが、シーガルフォーいいですよ。
据え置きで6万くらいでした。

2008.4.15 10:00 14

ねこ(秘密)


わたしもシーガルフォーおすすめします。
他のと比べると少々値が張りますが、料理がとても美味しく仕上がりますよ。
昔「料理の鉄人」という番組でもこの浄水器が使われていたとか。。。
年に1回交換するカートリッジは2万近くするのですが、楽天でみると1万前後のがあります。

2008.4.15 11:50 13

あず(31歳)


ねこさん、あずさんコメントありがとうございました。とても参考になりました!
「シーガルフォー」知らなかったので、
早速ネットで調べました。
見た目もゴツくなくていいですね!
6万円!?もっと高いと思っていたので驚きました。

夫に提案してみようと思います。
ありがとうございました!

2008.4.16 01:27 12

ライオンキング(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top