HOME > 質問広場 > くらし > PCのゴミ箱に捨てたデー...

PCのゴミ箱に捨てたデータはもう見れませんか?

2008.4.17 16:59    0 4

質問者: すみれさん(27歳)

どうか困っているので、知っている方がいましたら教えてください。



結婚式の御祝儀の事が書いてある大切なデータを謝ってゴミ箱に捨ててしまいました。

以前テレビで「ゴミ箱に捨てても、完全に消去されたわけではない。」と言っていたのですが、また見る方法が分かりません。

どうか教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゴミ箱をクリックして、元に戻したいデータを選んでください。
右クリックすると小窓が開くのでそこの下のほうにある「プロパティ」をクリック。
そうすると「元に戻す」というボタンがあるのでそれをクリック。
そして「OK]をクリック。

で戻ると思います。

2008.4.17 19:04 14

ちょっき(35歳)


ごみ箱を開いて、見たいデータを右クリックして、元に戻す…で、PC内に戻るので、開く事出来ますよ。
でも、ごみ箱の中身は、設定日数で削除されて、完全になくなってしまうので、ごみ箱に残っていれば大丈夫ですが、ごみ箱内にも無いようでしたら、私ではわかりませんが、方法は無いように思います。

2008.4.17 19:23 10

タルト(32歳)


ごみ箱のデータを右クリックの切り取りで、ゴミ箱以外に貼り付ければ大丈夫だと思いますよ〜

2008.4.17 19:32 16

みなみ(33歳)


ちょっきさん、タルトさん、みなみさん、お返事ありがとうございました!!



本当に困っていたので助かりました!

この件が原因で母も頭を抱えていたので、親子共々感謝です。

本当にありがとうございました。

2008.4.18 09:44 15

すみれ(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top