HOME > 質問広場 > くらし > 今まで一番怖かったこと

今まで一番怖かったこと

2008.4.24 17:15    0 8

質問者: のんさん(29歳)

題名の通り皆さんが今まで一番怖かったことはなんですか?
私は学生の頃に遭ったストーカー被害です。始まりは郵便ポストの郵便物が盗まれだしたことです。その後、外出から帰宅すると鍵穴に接着剤が流されていて部屋に入れなくされていたり、部屋にいるときも鍵穴に接着剤を流されて、外出できなくなったこともありました。その後は血塗りの手紙が新聞紙受けに入れられていたり、帰宅するとドアにどろどろ状の物体がぶち撒かれていたり、マンション全体に黄色の紙に私を名指しで侮辱する張り紙を何十枚とされたり…
当時はストーカー規制法が出来ていなかったので警察にも全く取り合ってもらえず大変でした。犯人は当時新聞に載るくらいのチューリップ切りでたまたま現行犯逮捕され、私に対するストーカーも供述したようです。家宅捜索から色々見つかったため、別件逮捕されてよかったです。しかも犯人は女性でした。全く面識も無い人です。犯人も私のことは知らないと供述したらしく、おそらくむしゃくしゃしてたんでしょうね。最近チューリップが折られる被害が全国で相次いでますので、思い出してしまいました。みなさんもそれぞれ色々な経験があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


タイトルにひかれてやってきましたが・・・

ごめんなさい、のんさんの体験は恐すぎてそれ以上のものはありません。

もっと軽いノリのものをレスしようと思っていたので。。。

2008.4.24 19:36 12

ひぇ子(35歳)


思い出してしまったのはしょうがないと思いますが、詳細を書くなんてますます思い出すようなことしないで、そんな恐ろしいことはできるだけ忘れるようにしましょうよ。
他の人から一番怖かった経験を色々と聞きたいなんて・・・。
今まで一番嬉しかったこと、楽しかったことを聞いているほうが幸せな気持ちになれます。

2008.4.24 21:38 9

パンナ(32歳)


大変怖い思いをされたんですね。でもここで怖い体験を聞いてどうするおつもりですか?傷を舐めあえるとでも?だとしたらそれは違うかなー。気分を害される方が多いと思いますよ。ちなみに、私はスレ主さんほど怖い体験はないので、書き込み辛いですよ。

2008.4.24 23:20 12

ええ?(秘密)


パンナさんに同意見。つらかったでしょうが、普通は思い出したくないのでは?

2008.4.24 23:40 9

ペンナ(30歳)


逆恨みで同僚に
職場でシューズに画びょうを
入れられました。

あんな小さいものでも
すごく恐怖でした。

2008.4.25 00:14 11

こはる(34歳)


同日に出産の人が横で、
ギャ〜〜〜〜〜痛〜い〜〜〜〜〜〜
ギャ〜〜〜〜〜〜〜もうダメ〜〜〜〜〜〜〜痛い〜〜
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お母さ〜〜〜〜ん〜〜〜
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜痛〜〜〜〜〜〜〜いと
大騒ぎしていたので、これからどんな痛みが
来るのだろう・・・・とビクビクしていました。
「そんなに騒がないの、あなたがお母さんでしょ」と
言われていたので、特別、痛みに弱い人だったのかも
しれませんが、自分にもそういう痛みがくるのか・・・と怖かったです。
結果、ギャ〜〜ギャ〜〜騒ぐほどではありませんでしたが。

2008.4.25 00:23 9

ジャスミン(29歳)


ひぇ子さんと同意見です。
私も、もっと軽いノリでレスつもりでしたが、やめておきます・・・ 

2008.4.25 14:11 9

クッキー(秘密)


私もスカイダイビングで空から飛び降りる時と
思ってましたが場違いだったようで。。。

2008.4.25 21:03 10

とくめい(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top