HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジダ膣炎治りました

カンジダ膣炎治りました

2003.11.10 10:59    0 1

質問者: チャコさん(秘密)

皆さん色々教えてくださってありがとうございました。丸4ヶ月でようやく治りました。心細い毎日でしたが、本当に皆さんからのお便りが嬉しかったです。これからは皆さんの意見も参考に健康に気を付けたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

長いことかかりましたねー。
私もカンジダ持ってます。
というか、カンジダ菌って、誰でも持ってるらしいですよ。
それが出やすい人と出にくい人がいるとか。

1度なると繰り返します。
私も何度もなってます。
最初はカッテージチーズみたいなおりものが出て、
痒くてたまらないほどひどかったのですが、
その後は軽いカンジダって感じです。

体調をくずしたり、生理やおりもので不潔になったり、
また、風邪や炎症を起こした時に抗生剤を飲んだ時にもすぐ発症します。

チャコさんも気を付けてくださいね。

2003.11.12 16:42 12

メロディ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top