HOME > 質問広場 > くらし > もし生まれ変わるとしたら・・・

もし生まれ変わるとしたら・・・

2008.5.15 14:38    0 8

質問者: 妄想好きさん(35歳)

昔、大物アイドルが破局した時
「生まれ変わったら今度は、あなたと一緒になりたい」
と、ほざいていましたね〜。


もし皆さんが生まれ変わるとしたら・・・
男になりたいでしょうか?
男になって、どんな事がしたいでしょうか?


もう一度、女に生まれて、今のご主人(カレ)と
一緒になりたいでしょうか?


人間以外でも結構です〜是非、お聞かせください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が生まれ変わったら…また(今の)母の娘として生まれ、また(今の)夫と結婚したいです。
 
私が男だったら「マザコン」確実だから、モテないだろうな〜、と思います。でも世渡りは、父や兄より上手いかも?

2008.5.15 15:22 16

majority(34歳)


絶対、男に産まれたい!!

治療中で子供を産む喜びもまだわからないし、
治療も辛いし、今は正社員で働いてるから、
仕事も家事もしないとならないので、
こんなんだったら男に産まれればよかった!っていつも思ってます。
しかも頭の切れる男に生れ変わりたい。
容姿もイケメンがいいな(←かなり妄想)

ちなみにまた女に生れたとしても、今の旦那さんと一緒になりません。次は絶対金持ちの人と一緒になり、左団扇で暮らしてみたい。

人間以外だったら蝉にになりたい。
ひと夏を謳歌して、思い残すことなく逝きたいから。

バカなお返事ですいません。。。。

2008.5.15 16:05 17

私も妄想好き(35歳)


私が生まれ変わるとしたら…
私には宇宙人としか思えない今の夫に生まれ変わってみたいですね。
あの不思議な行動はどういう考えで引き起こされているのか…
彼とまったく同一人物になって彼の頭の中を体感してみたいですね。

2008.5.15 16:22 16

みい(28歳)


生まれ変われるなら、もう一度女がいいです。
今の夫と一緒になるかどうかは別として(^_^;)


人間以外なら、シャチかコブシメ(甲イカの一種)になってみたいです。

2008.5.15 16:45 16

クリノン(秘密)


もちろん女性に生まれたいです。しかもものすごく綺麗な女性に生まれたいです。
恋愛をたくさんしたいですね。
それでもやはり今の主人と一緒になりたいです。

2008.5.15 17:10 14

ザッハトルテ(29歳)


アラブの石油王の娘がいいな〜
とか思います。

2008.5.15 20:11 12

ゆい(28歳)


絶対また女に産まれたいです〜。
正直働く事があまり好きではないし、
ガールズトークが大好きだから♪
超美しく、スタイルも良く、金持ちの家に産まれて
ちやほやされる生活がしたいです!


そんで多分今の旦那とは結婚しないでしょう。
後悔してる訳じゃなくて、私なりの向上心です(笑)。

2008.5.15 20:13 13

サイ(30歳)


・・・・カールスモーキー石井とお付き合いしたい。

2008.5.16 20:48 14

おバカ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top