HOME > 質問広場 > くらし > 今は薄めのジーンズは流行...

今は薄めのジーンズは流行じゃないのですか?

2008.5.23 10:36    0 4

質問者: りかさん(31歳)

こんにちは〜いつも楽しく読ませていただいでいます♪近頃は夏のように暑いですね。
3歳の娘がいます〜毎日公園や散歩などもちろんカジュアルな服装で毎日走り回っています。
ふと思ったのですが最近は濃いめの色のジーンズが主流なんだな〜と思ったのです。
3年ほど前に娘を産んでから自分の服をあまり買わなくなったので気がつかなかったのですが。
いつも子供服しか目につかなくなったので。。。。
薄めの色のジーンズをはいていたら何か私だけ浮いてしまっている気がして最近ははかなくなりました。
確かに裾の広いバギーも濃い目だしスキニーも濃いめが多いしブーツカットもストレートも!!
夏に近づいたので薄めのほうが涼しげだし〜って思っていたら間違いですね。
ジーンズって流行がなさそうなのにあるんだな〜ってもう少し自分のお洒落にも気をつけなきゃと思いました。
みなさまはどうですか?
お勧めのジーンズやこれは合わせやすいしスタイルも良く見えるよって思うのがあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと旬は過ぎていますがblue Cult(ブルーカルト)のジーンズはスタイルよく見えるしストレッチがきいてて動きやすいし、お手ごろなので私は大好きです(^^)でも1サイズ小さ目を買うのがミソ!

ちなみにTRUERELIGION(トゥルーレリジョン)はポケットが下にありすぎて足が短く見えます。
私は逆にスキニーの激うすデニムはいてますが会社で評判いいですよ♪
色というより形のほうが流行があるように思います(^^)
お気に入りのデニム見つかるといいですね♪

2008.5.23 10:58 7

シャム(27歳)

こんにちは。
薄い色のジーンズ可愛いと思います。
ケイトモスは薄い色目のジーンズをよく履いていますよね。
これから来る予感がします!
私も買いにいこうかなぁ。

ちなみに私はセブンをヘビロテ中です。

2008.5.24 00:31 12

アナログ人間(28歳)

スタイル&センスのよい義妹が履いてた、シマロンの
パンツの影響で私もシマロンのジーンズとスキニーの
カラーパンツを愛用しています。

ストレッチがきいてて、履きやすいのですが
他メーカーと比べると、ジーンズの色落ちがしやすい
ようで、白い上着を併用すると色移りするとか・・・

色移りしないカラーパンツがオススメかな〜。

2008.5.27 01:54 14

りょう(35歳)

えっ、ブリーチカラーとかはやってますよね?今年。薄い色もOKだと思いますよ。
私はブーツカットは履かなくて、スキニーかストレートかバギーです。
高いのはあまり買わないので分らないのですが、安くても試着してよければユニクロでも買います。ユニクロのブラックスキニーは愛用してます。
よく買うお店はデニムだとジョンブル、スイートキャメル、カラーパンツはリップスターなどです。

2008.5.27 13:22 9

美白したい(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page