HOME > 質問広場 > くらし > スニーカー用のソックスっ...

スニーカー用のソックスって履きずらくないですか?

2008.6.2 19:13    0 6

質問者: シビラさん(36歳)

こんにちは〜最近ふと思うのですがスニーカー用の短いソックスありますよね?
あれって靴を履くとズレませんか?
夏場は短いソックスの方が涼しいのでたまに履くのですがどうもズレて歩きにくいです。
結局くるぶしまでのソックスを履いてしまいます。
くるぶしまでのソックスだとオバサンみたいかな〜って思ってしまうのですが考え過ぎかな。
でもみなさん普通に履いているのですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


履いてますよ。その靴下によって
ズレる物、ズレないのがあります。この時期から
ロールアップのジーンズを履く事が多く
普通の靴下ではファッションセンスゼロなので
スニーカーの時は短いのをいつも履きます。
それよりも、パンプス用のレースのソックスの方が
尚履き難いです。

2008.6.2 20:24 16

にに(29歳)


スニーカー用のソックス、たまに履きます。
ものによりけりかな・・・と思います。
3足¥1000で買ったものなどは、履いている
うちにずれたりします。
が、たまたまかもしれませんが1足¥1000くらい
するのは、まったく、ずれませんでした。
やっぱり、値段によるのかなぁ・・・なんて
思ってしまいましたが、本当のところはわかりません。

2008.6.3 00:44 12

ぷぷ(30歳)


はい。ズレます(^^;
スニーカーソックスも物によってズレないものと、靴の中で足の裏の半分位までズレてしまうものがあります。
そういうものはすぐゴムの部分が伸びてしまうけど、より浅くできているので(見栄えが)好きです。

私は1年中履いてますよ。冬は寒いですが・・・
柄などおしゃれなものが多いですし(普通の靴下は柄ものとか恥ずかしくて履けないです・・・)
これからの時期は、ロールアップやクロプトなど大活躍なので、絶対スニカーソックスです!

2008.6.3 01:16 10

ぷー(27歳)


私はスニーカーをあまり履かないのでよくわからないんですが、夫曰く、安物はズレるから、安物は買わないで!って言われます。

2008.6.3 12:51 13

みー(32歳)


やっぱり値段によります・・・。
見た目は変わらなくてもはいてると分かります。
100円のものはすぐずれてきました。靴をはいてなくてもずれてきて、すぐ雑巾にしてから捨てました。
それなりの値段のものをはくてずれなくていいですよ。

2008.6.4 11:09 10

けい(31歳)


なれてしまっているので気になりません・・・
ですが、初めのうちは気になってた?のを思いだしました。
私はスポーツメーカーのを履いてますが、気にならないですよ〜。
それも3足1000円位かしら〜。

2008.6.5 18:52 10

カンコ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top