HOME > 質問広場 > くらし > 一緒に寝られますか?

一緒に寝られますか?

2008.6.11 09:23    0 6

質問者: あちゃさん(35歳)

ジネコ楽しく読ませて頂いてます。
子供さんが居ない方にお聞きしたいんですが、
寝る時旦那さんと同じ時間に寝られますか?何時頃ねられますか?それとも、眠くなったら旦那さんより先に寝られますか?あたし達夫婦は、必ず一緒に寝ます。時には旦那がまだ寝ないと言ってる時間に私が眠くなる時もあるんですが、結婚した時から仕事が速く帰れた時や休日など必ず一緒の時間に寝てたので、一緒に寝てます。旦那が仕事帰るの遅い時は、先に寝てて帰って来たら、起きて御飯食べさせて洗い物し旦那が寝れるようになったらまた一緒に寝るようにしてます。皆さん夫婦はどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一緒に寝てますね。「そろそろ寝るか?」「そうね〜」とだいたい同時にベットに入ります。
当たり前のことだと思ってました。

2008.6.11 12:50 9

majority(34歳)


ウチは同じ時間に寝ています。
就寝時間は1時半から2時の間。
ちなみに起床は9時ですから睡眠時間はたっぷりとれています。
なので先に寝ておくということはないですね。
夫が早く寝る時はありますが、私はその後も起きてジネっています。

2008.6.11 12:52 11

クリノン(秘密)


ウチの旦那はイビキが煩いので、先に寝かせて
ノンレムに入るまで、私はnetで時間を潰して
います。寝はじめは寝息が煩いので・・・

運悪くノンレム→レムに入った状態で、寝床に入って
しまったら、部屋の戸をドンと叩いたり
畳の床をバンと叩くと一瞬、静かになるので
静かになった隙を狙って寝ます。

別の部屋で寝る事も考えましたが、玄関側の部屋は
早朝から足音が響くので・・・イビキは最初だけ我慢
すればよいので、仕方なく一緒に寝ています。

本当、私は神経質なほうなので
イビキが気にならない性格になりたいです(泣)

2008.6.11 13:50 10

ポリンキー(35歳)


夫が先に寝ます。
その数時間後に私は夫の隣に寝ます。
一緒に寝たことって、ほとんど無いですね。
子供が欲しくて頑張ってた時くらいです。

2008.6.11 18:15 13

花びら(秘密)


専業主婦なので旦那の帰宅を待ってから寝てます
帰宅が遅いので寝るのは2時くらいです
帰宅したら食事を温め、お風呂に入り、就寝です。
夜くらいしかゆっくり話もできないし、仲良しもしたいしなので・・・
飲み会とかで遅い日だけは先に寝てます。

2008.6.12 01:24 10

とくみ(29歳)


皆さん殆どの方が一緒に寝られてるんですね。
あたしの実家母が当たり前のように先に寝てたので、
それが当たり前と思ってたのに、なぜか結婚したら必ず一緒に寝るようになってました。
これから先も旦那より早く寝ることはないんだろうなーって思います。お返事ありがとうございました。

2008.6.12 09:46 10

あちゃ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top