HOME > 質問広場 > くらし > 誕生日のお祝いメールやプ...

誕生日のお祝いメールやプレゼントはもらいますか?

2008.6.17 13:03    0 6

質問者: プレシアさん(27歳)

こんにちは☆実は今日が27歳の誕生日です。。。皆さんはお友達などからおめでとうメールを沢山もらいますか??学生の頃は0時ぴったりにメールをくれたりお誕生日のメールって特別で人数も多かったのですが、この歳になると結婚してる子や子持ちの友達が多くメールの数も少なくなってきますね〜。みんな忙しくお誕生日祝いの集まりやプレゼントはいつのまにかなくなってました・・・(笑)ちょっと寂しいけどもうそんな年ではないんですかね。みなさんは誕生日ってどんな感じですか?よろしければ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お誕生日おめでとうございます゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
確かに、学生の頃は0時ぴったりにおたおめメッセ送ってました。
でも、私は今でも、0時ぴったりとはいかないまでも必ず送っています。
友人達からはマメだね、と言われますが・・・。
(たまに忘れてしまったときは、遅れておたおめメール、必ずします(笑))
私の誕生日のときはちょっとウザイですが、今日は何の日だ?と、催促メールをします(笑)
誕生日のときがちょうど良い、お互いの近況報告にもなっているし、誰が何と言おうとこれからも続けますよ!
今日はおたおめメールが来るといいですね♪
素敵なお誕生日を!!

2008.6.17 16:29 57

ここあ(28歳)


はじめまして。


お誕生日おめでとうございます (^-^)
誰かにお祝いしてもらえるのってすごく嬉しいですよね。


私も学生時代は友達の誕生日は把握していたので、おめでとうメールやプレゼント交換‥してました。
でも社会人になってからは忙しくて‥ (泣)
それでも覚えててもらえるとすごく嬉しいな‥って思います。


いつも誕生日は仕事のことが多いので‥
家に帰ってから家族でお祝いしてもらってます。
結婚してからは毎年お義母さんと買い物に行って、プレゼントをいただいてるんですけど‥
『これが欲しい』ってなかなか言えなくて‥
それでも気持ちがとっても嬉しくて‥
家族が増えたことに改めて感謝してます。

2008.6.17 16:45 14

キティ(27歳)


お誕生日おめでとうございます
私の友人もやはり独身の友達は
メールくれますが結婚して子供のいる人は
こっちが送ってもありませんね
まぁ忙しいから仕方ないとは思うのですが
送ったら期待してしまうので
なかった人には次からはやめておくことに
しています。
ヒドイ人になると全く関係ない日に
電話してきて‘誕生日おめでとう‘と
言われてちょっと引きましたね〜
まだ日にちは合ってるけど月が違うとか
似てるけど違うって言うのならよくても
全く違うってね〜
素敵な1日になるといいですね

2008.6.17 17:07 11

とくめい(30歳)


親友1人とは忙しい中でも誕生日メールとプレゼントは欠かしません。あとはもう一人の友人からメールをもらうくらいです。22歳で結婚していますがあっという間に20代最後
で驚いています。

2008.6.17 18:13 14

れい(28歳)


お誕生日おめでとうございます♪♪

おととし結婚し、まわりも半分くらいの友人は結婚して子持ちだったりします。
私もつい先日誕生日でしたが、今年はいつもより多くの友人から誕生メールいただきました。なんでかな。
ちなみに私はずぼらなので、いつも忘れてしまうのに…頭が下がります;
その後は携帯のカレンダーにメールをくれた友人の誕生日を登録して、忘れないようにしておきました!
もらうとやっぱり嬉しいですもんね^^

2008.6.18 13:53 16

たらこ(27歳)


みなさんありがとうございます♪おめでとうって言ってもらえてとても嬉しいです(^▽^)♪それだけでいい誕生日になりました!昨日は旦那が風邪でダウンしてしまい、誕生日どころではなかったです・・・笑
今年は5ヶ月の息子と一緒に過ごしました。朝からウンチまみれでしたが・・・。平凡ですが幸せな1日を過ごせました♪♪

2008.6.18 14:53 33

プレシア(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top