HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京の不妊治療は高くない...

東京の不妊治療は高くないですか?

2008.6.20 16:55    0 3

質問者: アロハさん(40歳)

皆さんこんにちは
東京の体外受精は高いですね。初診で6万しました。
以前住んでいる場所よりかなり高いです。しかも注射指導も有料です。これって普通ですか?一回の体外受精は70万くらい必要です。本当にキツイです。安くていい病院があれば教えてください。ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東京は地方よりも割高と言う風に

「赤ちゃんが欲しい」の雑誌に書いてありました。

理由は忘れてしまいましたが・・・。スミマセン。

ホント、安くていい病院が一番ですよね。

でも、高くても成果を出してくれる病院が一番だと思います。

病院の得意分野がありますから

(男性不妊を得意としている所など色々)

アロハさんの症状にあった病院であればいいですね。

良い結果が出ることを祈ってます。

2008.6.20 17:42 13

ポポロン(3歳)


初診で6万ですか・・・
専門クリニックでかなりの実績なんでしょうか?
逆にそこのクリニック名聞きたいです。

2箇所しか知りませんが、診察だけだと200円とかそんなもんです。
やっていることが沢山あって違うのかもしれませんが、初診でも1200円位でした。

大学病院とかは安めですよ。
体外全部で40万位です。(採卵・移植・注射・凍結)

2008.6.20 19:38 14

修行中(36歳)


その病院が高いのではないですか?
有名な新宿のKLCですらもう少し安かったと思います。
こちらでよい病院を教えていただけるといいですね。
クリニックジネコも見てみたらどうでしょう?

2008.6.20 20:12 14

えー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top