HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃん、起きませんか?

赤ちゃん、起きませんか?

2008.6.20 21:49    0 1

質問者: ねこきちさん(34歳)

出産してまだ一度も夫婦生活をしていない
のですが、そろそろしようかと、夫と話を
しています。気になる事があるのですが、
寝ている赤ちゃんが起きてしまわないでしょうか?
うちは他に部屋もないし、息子は音に敏感で、
小さい音でも起きてしまうタイプなのでどうしようと
躊躇しています。こんな事を心配するのはうちだけで
しょうか?ママ友にも聞きづらいので、投稿させて
いただきました。何かコメントがありましたらお願い
します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1歳7ヶ月のママです。



うちは、子供がまだ赤ちゃんの頃は大丈夫でした。夜熟睡してしまうと、意外と全然起きないものでしたよ。

しかし、1歳2〜3ヶ月を過ぎたあたりから、少しの物音でも起きるようになってしまい、途中でおしまいばかりです。主人もそれが嫌で、あまり求めてこなくなりました。



そろそろ別室に移動しようか考え中です。

2008.6.21 23:08 27

ドルフィン(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top