HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不育検査で抗リンがでました。

不育検査で抗リンがでました。

2008.6.25 19:56    0 1

質問者: まるこさん(29歳)

体外で2度移植しても着床しない為
不育検査の一部をしたところ
抗リン〜に1.3と数値が出ていて+-の微妙なところと言われました。
もしかしたらそれが着床を妨げる原因になってるかもとのことだったのですが、+-微妙ってのが気になりました。
どの位だと陽性なのでしょうか?
またよく流産とかでは見かける病名ですが
私は一度も妊娠したことないため、どういう影響が出るのかよく判らないでいます。
実際、妊娠するのが難しいとか妊娠してからどんな問題があるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不育症の診断や治療はとても複雑で難しいものです。一人一人違いますし、不妊症と違って妊娠してからが勝負です。まるこさん、検査結果や治療方針、妊娠経過で起こり得る問題点などはここではなく、主治医の先生にきちんと聞いて教わった方が良いです。最初に正しい知識をつけることが重要です。
 「不妊治療の広場」は同じような境遇の方たちとの交流がはかれる大切な場ですが、あくまでもほとんどの方が素人です。色々なケースをみている医師や看護師ではありませんからご自身の経験上のことしか書いてありません。不育症はAさんがこうだったから私もそうなんだ〜っというような、そんな単純なものではありません。
 まるこさんが適切な治療を受け、流産・死産という悲しい体験をしないで済む事を願っています。

2008.6.26 02:08 15

てるてる(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page