HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床後続きません。 不育...

着床後続きません。 不育(抗リン)でもあるのですが。。

2009.6.15 20:31    0 0

質問者: かつらさん(43歳)

不育検査で抗リンに引っ掛かり通常期はサイレイトウ、高温期には追加アスピリン、妊娠したらプレドニンを処方されています。

二人目不妊で体外受精3回しましたがいずれも着床はするもののそれ以降がダメです。判定日にhcgが10-30ほど出ますがそれから増えません。今回はとても良い状態の胚盤胞を戻しましたがダメでした。年齢も43歳、かなり焦ってきている自分がいます。

* 不育であるなしにかかわらず同じように着床後が進まない方いらっしゃいますか? 原因はやはり卵の質なのでしょうか?
* 不育治療中の方で体外受精をしていらっしゃる方はいつの時点からお薬を飲んでいらっしゃいますか?私は妊娠したらプレドニンと言われていますが、着床期から飲んだ方がよいのでしょうか?

どうにか着床後も育ってくれる方法はないのか。。どなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page