HOME > 質問広場 > 不妊治療 > フライングでうっすら ど...

フライングでうっすら どっちだろう?

2008.6.27 05:19    0 6

質問者: ととろさん(32歳)

こんにちは。2週間前の土曜に採卵→火曜移植し
判定日数日前にしてフライングしてしまいました。
(高温期12日目くらい)最初は反応なしで5分
ほどたってうっすらとした反応があるような感じ
になりました。今までもフライングはしています
が真っ白は時間がたっても白のままでした。ただ
今週の月曜にHCGを1000単位うっています。
先生の話だと効果は3日ほどとのことでしたが
このうっすら反応はいわゆる薬の影響か蒸発線か
もしかしてもしかして陽性なのか?どなたかお話
いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


注射の反応の可能性が高いと思われますよ。再度、検査薬を試されて昨日より今日、濃くなっているようなら妊娠している可能性はあると思います。先生が言われる効果とは妊娠に導いてくれる体に対する効果が3日程であって検査薬に対する影響とはまた別ではないでしょうか?!

2008.6.27 09:07 12

たかこ(32歳)


こんにちは。
私はhcgの注射を打たないAIHだったのですが、今回初めて陽性が出て、今7週です。私も同じく高温期12日目にフライングしました。チェックワンファストでは、一分もたたずにくっきり陽性が出ましたよ。フライングするなら、チェックワンファストをお勧めします。ちなみに、その後も気になって高温期15日目、17日目に試しましたが、このときは生理予定一週間後から試せるもので、同じく一分もたたずにくっきり陽性になりました。フライングしたい気持ち本当に分かります。是非チェックワンファストを使ってみてください。妊娠していることをお祈りしています。

2008.6.27 13:08 13

モンブラン(29歳)


チェックファストですか?
それとも、普通のタイプ???
私も、数日フライングをして・・同じような感じでした。普通のタイプを使用しました。チェックファストおの存在を知らなかったので・・チェックファーストの方が、早めからでも判定が正確といいますので・・
はじめはラインが出なくて・・しばらくしてみたら、薄いラインが出ていました。
そして結果、陽性でした。
良い結果が出ますように!!

2008.6.27 14:10 26

polly(35歳)


陽性かどうか調べるには2、3置きに検査薬をして
どんどん濃くなっていけば陽性です。
妊娠してればHCGが二倍、三倍というように増え
続けます。
変化が無かったり、薄ければ薬の影響か着床しかかった
けど駄目だった、ことになります。
子宮外妊娠でも陽性が続いたり、うっすら陽性が出たり
する場合があるそうです。
注射のHCGは人によって2週間影響が出る人もいる
そうです。

2008.6.27 14:20 15

まり(秘密)


5分も経てば正確な判定ではないはずですが・・。
あと、所詮、フライングはフライングです。
気長に待つしかないですよ。

2008.6.27 16:54 33

もも(29歳)


皆さんご意見情報ありがとうございました。検査薬は
チェックワンです。定期的に試せばよいのだろうけど
もう在庫はないし月曜判定なので地道に待つことにしてみます。フライングがかえって時間を長くする結果
になってしまいました。あとは神のみぞ知る。ですね。

2008.6.27 20:12 10

ととろ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top