HOME > 質問広場 > くらし > ダンナに対してどしたらい...

ダンナに対してどしたらいいのか…

2008.7.12 22:12    0 0

質問者: ふーたさん(35歳)

はじめましてです。
結婚して10年目。私が言うのもなんですがサッカーのマキ似のイケテルダンナでしてママ友からも「かっこいいね〜」とよく言われてきました。
最近ちょっとした発言で飲み会に行った後の行動が気になって仕方なく、本当にイケナイと思いながらも彼の携帯を見てしまったんです。女性らしき人とのやりとりがありました。しかも英文で。「外人さん!!」とびっくりしましたが男同士で飲みに出かけて夜中に帰ってくるんですから女性のいるお店に行く人は多いですよね!?それならそれでいい。
家にいる時は100点パパですし。100点夫ではないですが。
それでもやっぱり変な風に考えちゃうと悔しさがあるんです。あなたは飲みに行く前にお風呂入って出た後に体にパシャパシャいい匂いつけて女の子と話してストレス発散できるのに私は仕事柄毎日ジャージで過ごし自分の好きなショッピングも大して出来ずオシャレできない!!って。
こういう気持ちもダンナには伝えて話はしたのだけどなんとなーく流され今日も友人と焼肉行ってます。
彼の妻は非常に疲れます。大人になってからアトピーになって手足はボロボロです。
私自身すごい生真面目な性格だからこんなことくらいで悩んでしまう。
皆さんはだんな様が女性のいるお店に行きメアド交換してメールしてるのわかったらどういう気持ちになりますか?それ以上でないなら放っといて気にしません!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page