HOME > 質問広場 > 女性の健康 > ひどい便秘。。「金の美茶...

ひどい便秘。。「金の美茶」ってどうだろう?

2008.7.15 12:46    0 1

質問者: かさごさん(32歳)

いつも楽しく拝見してます^^
少々汚い話なのですが、皆さんのお話をお聞かせ下さい。

私は、最近ひどい便秘で出てもすっきりしない感じで、便秘のせいで肩こりや頭痛にも悩まされてます〜。

市販のウィズワンやお腹美人といった便秘薬も使っているのですが最近は効かなくなってきました。

そこで、自分なりに調べてお茶でいいのはないかな?と思い「金の美茶」というものにたどり着きました。

早速、お試しを注文しよう思うのですが、皆さんの中でこの「金の美茶」を飲まれた方居ませんか? 
よかったらお話を聞かせてください^^

それにあわせて・・頑固な便秘に効くものがあれば教えてください! 助けてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


友人が試して良かった方法なのですが、
蒟蒻畑は効くそうです★あれを一気に4,5コ食べて水分を摂ると良いらしいです。個人の体質にもよりますので必ずしも効くとは言えませんが参考までに^^

2008.7.15 19:53 46

崖の上のぽにょぽにょ(100歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top