HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鍼・お灸をやって妊娠できた方

鍼・お灸をやって妊娠できた方

2008.7.20 22:09    1 0

質問者: あまなつさん(35歳)

こんばんは。私は治療歴8年になるあまなつといいます。
この度初めての顕微で撃沈し、毎日悲しみの中にいました。でも少しずつですがまた前を向いて頑張ってみようという気持ちに変わってきました。

私はこれまでAIH9回挑戦しましたが、1度も陽性反応をもらったことがなく、今回初めての顕微でした。

次は9月の凍結胚移植なんですが、このままでは、何も変わらないのではないかと思い、思い切って前から興味のあった鍼やお灸での治療をやってみたいと考えています。

そこで、鍼やお灸によって妊娠された方、または体質が改善された方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせていただきたく思います・・・。どうぞみなさん宜しくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top