HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療により得たものは体重

不妊治療により得たものは体重

2008.7.22 21:19    0 0

質問者: ららさん(37歳)

いつもジネコを参考に不妊治療がんばってます。
治療も3年目に入ったのですが、なんと体重が10キロ増えてしまいました。ふと2年前の写真を見つけて別人の姿にびっくり。。。。体が重たくなってきているなぁとは感じてましたが。。。。こんなに。。。
もともと太りやすい体質ですが2年でこんなに増えると思ってませんでした。
転院をする予定なのでその前に2ヶ月ほど休んでダイエットをしたいと思っているのですが、不妊治療に影響のないおすすめダイエットなどがありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top