HOME > 質問広場 > くらし > 時間が経ってから怒ってしまう

時間が経ってから怒ってしまう

2008.7.23 17:16    0 0

質問者: かおりさん(28歳)

旦那に何か言われた時、その時は素直に聞いているのですが、時間が経ってだんだん腹がたってきて爆発してしまいます。聞いているときは、本当に素直に謝ったりするのですが、だんだんとその時の言い分が出てきて怒りが爆発してしまいます。実際、旦那に言ってしまうのですが、いつも『その時に言ってくれ』と言われます。その時に言えたらいいんですが、その時は自分が悪いんだと思うので何も言えなくなります。
確かに旦那も後から言われたらうっとしいだろうなと分かっているのですが、我慢ができす言ってしまいます。
皆さんはこういこ事ありますか?こういう後からでてきた怒りって、どう対処したらいいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top