HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後の黄体補充(病院へ...

移植後の黄体補充(病院への不信感)

2008.7.24 15:29    0 0

質問者: piccoさん(38歳)

本日、5回目の移植(凍結胚盤胞)の判定日でした。
結果は陰性。また妊娠できませんでした。

「何が悪かったのか?」とたずねてみたところ、「次回は黄体補充をもっと増やしたほうがいいかもしれませんね」との事。
今回は飲み薬と注射2回(移植日と6日目の中間判定)でした。
移植日の値が0.22でかなり低かったので、自分でも「毎日、注射に来なくていいんですか?」と尋ねたのに、「必要ない」と言われたのです。
6日目の中間判定日でも0.44と少し上がっただけでした。(陰性だったので、すでに手遅れだったかもしれませんが)

今更たりなかったかも?と言われても・・・

ホルモン周期は今回が初めてではありません。
もう3回目ですし、いつもホルモン値が低いのに。

うちのクリニックは先生が数名おり、その日の先生によって微妙に見解が違うようです・・・(評判の良いクリニックではありますが)

家に帰ってから、ふつふつと不信感が湧いてきました。
皆様は黄体補充はどの位なさってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top