HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 良い卵、内膜を作るために...

良い卵、内膜を作るために何かしていますか?

2008.7.28 06:12    0 0

質問者: カルピスさん(36歳)

 はじめまして。先日4回目の移殖に撃沈してしまいました。妊娠できるよう日々がんばっていた(つもり!?)ので今回の撃沈にショックです。
 ほんとう、不妊治療は先の見えないマラソンですよね・・次回に向けてがんばらなくてはいけないのですが、みなさん、良い卵、内膜を作るために何かしていますか?
 ちなみに私は、葉酸、ビタミンE、ひじき、などを摂取しなるべく自然食。ウォーキング、たまに軽くジョギング、お風呂半身浴でした。
 まだまだ足りないのかな・・・
 卵のグレードが上がった、内膜が厚なった秘訣がありましたら是非教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top