HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 写真館での撮影

写真館での撮影

2008.7.29 12:22    0 0

質問者: ちいさん(30歳)

先週子供が1ヶ月ということで宮参りをしました。

近くの写真館で撮影すると衣装もかりれるということもあり記念にと写真をとりました。

みなさんは行事や区切りごとに写真館で記念に写真をとりますか?

私は子供が生まれたらとってあげたいとはおもっていましたが、こんなに高いとは驚きました。

なんだかんだで5万円支払いました。

そして子供、私、夫、姑、舅、夫の姉、以上で写真をとったのですが、前列のイスに姑と義姉が座り子供を抱いて、あと私たちは後ろでたって家族写真をとりました。
言われるがまま写真をとりましたが、あとで考えるとこれは普通なのかな?と疑問に思いました。
私が前列のほうがよかったのでは?と後悔しています。
ご意見おきかせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top