不妊検査

2008.7.29 20:26    0 0

質問者: さくらさん(28歳)

はじめまして。もうすぐ結婚するのですが、彼と子作りのことで意見が分かれています。私は、自然の成り行きでできたらいつでもいいという考えなのですが(できればすぐにでも欲しい)、彼は二年は作らないと言っています。理由は、金銭的な事と新婚の二人っきりの時間が欲しいからと。子供ができるまでが一番お金が溜まるので私にもこの二年はしっかり働いてほしいとまで言われます。
とにかくお金にシビアなので、正直寂しくなる時があります。でも、彼自身が自分の稼ぎが少ないから・・・気にしていて、貯金をすることに専念する期間が必要なんだと言っていることも分かります。ただ、子供は授かりものなのでいざ欲しいと思った時にできないことだってあるだろうし、あまりにお互いの意見の違いに悩んでいます。
なので、とりあえず自分は妊娠しやすいのか、しにくい体質なのか病院に行って調べてみたいのですが、子作りを試みる前から検査ってしてもらえるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page