HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん

2003.11.18 00:08    0 3

質問者: yo-oさん(32歳)

大阪北摂に在住の主婦です。
寒くなりあったかい食べ物が美味しい季節ですが、
うどんなど麺類が大好きです。
どなたか大阪兵庫で、安くて美味しいうどん屋さん
を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心斎橋の「川福」は
値段も庶民的で美味しいです。
買物ついでに1人でもフラリと寄れる感じです。

あと、安いとは言えないけど
大阪の本町を中心にキタ・ミナミに数店舗ある
「美々卯」の「うどんすき」は最高です!
1〜2人でフラリというイメージではなく
家族・友人が4、5人〜集まって、
皆でお鍋を囲むような感覚です。
本町でのOL時代、歓送迎会にかこつけては
よく利用してました。
今回は「美々卯」でうどんすきやで〜ってなると
オフィスの皆もうれしそうでしたよ(笑)
私は今、大阪を離れてしまったので
しばらく行けそうにないので残念ですが・・。

北摂に近いところでなくてゴメンナサイ。
キタやミナミにお出かけする
機会でもあれば
是非寄ってみてください。おススメです。



2003.11.27 01:46 7

まき(34歳)

アッタカイ物食べたくなりますよね〜!
安くは無いんですが、私が今まで行ったうどん屋さんで
美味しい♪と思ったお店が枚方にあります。
R1号線沿いにある「釜盛」という「うどんとどんぶり」のお店です!
讃岐うどんではありませんが、負けないぐらい美味しいデス。
値段は、ちょっとお高いのですが納得出来る味ですよ!
きつねうどんはアゲさんは大きくて旨いです。
どんぶりも私が食べた海老天丼・・・・の海老!
すんごいデカクテビックリ!します。値段・・・納得。
結構、食べ答えがある量です。男性は嬉しいかも★
セットものもあるので、しっかり食べたい派はお薦め!
お寿司もあり、ちらし寿司はまたネタが大きくて旨い!
yo−oさんのいう、安くて・・・は外れるかも知れませんが
もし・・・・良かったら一度足を運んでみてください。
1000〜1500ぐらいするのも有りますが、お財布が重い時に
どうぞお試し下さい!!私もお財布が豊かな時とあのコシの
あるお腹いっぱいになるうどんが食べたい時に行っています。。。
参考になったかどうか・・・・。
でも「うどん」は大好き♪近場でなくてすいません。。。

2003.11.29 18:55 7

かなめ(35歳)

茨木市・真砂にある唐庵がとってもおいしいです。
不便な場所にありますが、いつも混雑しています。
おでんもあってとっても雰囲気も良いです。

2003.11.30 14:23 7

ちょろきち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top