HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファンケルのマカを飲んでる方へ

ファンケルのマカを飲んでる方へ

2003.11.18 00:12    0 2

質問者: takakoさん(秘密)

ファンケルのマカを飲み始めて見見ました。妊娠を望んでいるのではじめたのですが、ファンケルのマカを飲んでいらっしゃる方、または飲んでた方で体調に何か変化がありましたら教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

11月の初め頃、3日だけ飲みました。約2年なかなかできなかったので。 
 でもなんとなく胃がもたれた感じになったり、いつもよりなかなか排卵しなかったりで、すぐやめてしまいました。
 マカは関係ないと思いますが、今回妊娠しました(5週になったばかり)

2003.11.25 18:10 12

アイ(29歳)

マカは本当に合う合わないがあるようですね。
私も、基礎体温がくっきり二層になったよと言われ、友人が飲んでいたファンケルのマカを飲み始めましたが、低温期が長くなり、高温期も思ったように上がらず、結局1周期でやめました。
まだやめたばかりなので、マカの影響だったのかどうかはわからないですが、不安に思いながら飲むのは体に良くないと思ったので…。
takakoさんには合っているといいですね。

2003.11.26 09:52 7

ともとも(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top