HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後

胚移植後

2008.8.2 22:10    0 2

質問者: まなさん(27歳)

はじめまして。 
7月28日に2回目の胚移植をしました。
胚移植後から車に乗ると気分が悪くなり、昨日あたりから下腹部はチクチクと・・・
おりものもやや黄色みが強く、量も増えてます。
月経前の症状と似てるので、やや不安に・・
1回目失敗しているためもしかしたら今回もなんて考えてしまって。
人それぞれですがと思ったのですが投稿させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私も先月、初めて移植をし、陽性反応が出ましたが、袋が見えないとの事で、残念な結果におわりました。
私も、生理前のような痛み、腹痛とかは、妊娠判定待ちの日まで、毎日ありました!聞くところに寄ると、薬の影響だと耳にしました。生理前のような痛みがあるひとが結構、陽性反応をもらっているようです。不安な気持ちになりますが、リラックスして、結果を待ってくださいね。

2008.8.4 11:13 30

モナコ(28歳)


モナコ様コメント有り難うございました。お礼を言うの遅くなりすみませんm(__)m
とりあえずリラックスして、判定まで様子見ます♪
モナコ様も頑張ってくださぃ(o≧▽゚)o

2008.8.8 20:40 26

まな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top