HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 一日夏休みがもらえたら

一日夏休みがもらえたら

2008.8.14 16:02    0 5

質問者: はるうららさん(35歳)

こんにちは。
子育て真っ最中でほとんど自分の時間がもてませんが、明後日、子供が夫とお留守番してくれるというので夏休みを一日もらいました!!
といっても私の病院のついでなので、昼前から夕方前までぐらいです。
映画でもと思ったんですが、生憎観たい映画がありません(T_T)。
とりたてて買いたいものも無いし、友達の予定とも合いません。
さて、やはりウインドウショッピングぐらいでしょうか?
みなさんなら、こういうときはどのように過ごされますか?参考にさせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私だったら、エステかな〜。アロマの香りの中で極上のひとときを過ごしたいです。

2008.8.14 19:32 12

なつみ(40歳)


半日でも嬉しいですよね。
私だったら肌の手入れをしにエステ(急すぎて予約がとれないかな?)かマッサージして日ごろの疲れを少しでも取り、その後本屋で立ち読み(子供連れだと本もゆっくり探せない!)して喫茶店(スタバでもドトールでも)でお茶しながらぼーっとします。
どれも大した事ではないですが、子供と一緒だとゆっくりできない事です。

2008.8.14 20:55 13

まろ(36歳)


1日の夏休みいいですね☆子育て中だとなかなかゆっくりできる日がないので、嬉しいですね。
私は娘がまだ2ヶ月なので、私がいないと授乳があるので夏休みなしです・・・。(泣)

さて、本題!
私なら、ゆっくりマッサージに行きたいと思います。
スーパー銭湯なんかへ行ってマッサージしてもらって帰る・・・なんて最高です。
日ごろの疲れを落とすと、よし、頑張るぞ!ってまた思えるような気がします。

リラックスできる1日にしてくださいね。

2008.8.14 21:59 21

ねこむすめ(27歳)


私もエステとかマッサージとか行きたいですね!
ちょっとした時間なら、好きな本を何冊か買い込んでカフェとかでゆっくり食事してお茶飲んで読書っていうのもいいなぁ。

2008.8.15 09:49 16

nekoママ(秘密)


なつみさん、まろさん、ねこむすめさん、NEKOママさん、ありがとうございました♪
みなさんのご意見を参考に、
一人で好きなモノ食べて、ショッピング、
オシャレなマッサージ屋さんで30分マッサージ(お店の人に背中から腰がゴリゴリだといわれました(^^;)、
カフェでのんびり友達にメール・・・と充実した時間をすごしました。
次はぜひ本屋をねらいます(^_^)。

2008.8.17 23:46 14

はるうらら(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top