HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田園都市レディースクリニ...

田園都市レディースクリニックどうですか?

2008.8.20 16:16    0 2

質問者: マロマロンさん(31歳)

二人目不妊で、先月の顕微授精が陰性に終り、転院を考えています。
ネットで調べると田園都市レデイースクリニックが、妊娠率も設備的にも良さそうだなあと感じました。そこでの治療経験のある方、先生や看護婦さんの感じや、治療の薦め方など、どんなかんじだったか聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は結婚して2年半になりますが、子宝に恵まれず田園都市レディースクリニックに通い始めました。こちらの病院は、看護士さんも非常に優しくて、先生もてきぱきと対応してくださって(しかも、説明もわかりやすい)良い病院だと思います。 ただ、常に混雑しているので、予約時間から終了まで2時間半くらいはかかると考えた方がよいかもしれません。

2008.8.20 20:55 19

るな(28歳)

私も今2人目でこちらのクリニックに通っています。
顕微授精をして移植予定です。
1人目もここで同じ方法で授かりました。

数人の医師がいるのですが、1人目の時から私は院長先生です。
とってもクールで的確に話をしてくださるので、信頼がおけます。
聞きたい事があればちゃんと聞いてくれるし、説明もしっかりしてくれると思います。
ただ、人によっては冷たく感じるかもしれませんが・・感情に流され物を言ったりしないし、期待を持たせるような言い方はされません。
でも、妊娠してクリニックを卒業する時には飛びっきり笑顔でおめでとう!!と言ってくださいました。
そういう先生だから私は2人目も安心して治療をお願いしています。

受付も看護士さんも皆さんとても感じの良い方ばかりです。今まで数年通いましたが、対応が悪くて・・という事は一度もありません。
今息子を連れてクリニックに通っていますが、毎回息子を退屈させまいと、話しかけてくれたり、一緒に絵本を見て相手をしてくれたりして、すっかり息子もクリニック行きたい!と言う様になりました。
待ち時間が長時間になる時は、キッズルームもあって助かっています。

2008.8.21 10:54 22

びーぐる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page