HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前に膣が痛い方いますか?

生理前に膣が痛い方いますか?

2003.11.19 16:38    0 4

質問者: 薫さん(28歳)

題名の通りなんですが、生理前に膣の中が痛くなる方いますか?
私は内膜症で今年手術をしたのですが、膣痛は依然同じです。
ネットでみてもあまり引っかからないのでここにスレ立てました。

または、妊娠初期に膣が痛く感じた方いますか?
実は今回いつもより高温期が長く、高めなのでちょっと期待してます。
かなり下腹部に違和感があるので明日にも生理か?という感じもあるのですが。。。

ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい!私は生理前には膣がズキズキ痛みます。なんか、恥骨のほうに引っ張られるようななんともいえないです。
今度こそ妊娠できるかな?って時にこの痛みが出だしたら諦めるしかないのが現状です。

2003.11.26 13:24 61

レオ(秘密)

はい、私も痛くなるよ。
我慢するか、鎮痛剤を飲みます。

2003.11.26 23:57 142

まつり(28歳)

こんにちははじめまして。膣が痛いって、どういう感じの痛みですか?
私も生理前に膣に違和感を感じてます。ピリピリする感じなのです。
同じかな?
私は内膜症等ではないのですが、必ず生理前にピリピリします。
お返事になってなくってすみません。一応こういう人間もいるということで。

2003.11.27 19:25 114

ハロ(30歳)

ぎゅぎゅっとしぼられるような?産道が開くような?なんとも言えない痛みですよね?
あれってなんでしょうねー?私もアレが来ると生理だって諦めます!

2003.12.2 17:16 164

yu-(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top