HOME > 質問広場 > くらし > メアド変更に返信をしなか...

メアド変更に返信をしなかったら、キレられました・・・

2008.8.27 16:34    0 5

質問者: ねこさん(秘密)

こんにちは。
先日、あまり頻繁に会わない知人から「アドレス変更メール」が届きました。
登録をして、特に「届きました」などの返信をしませんでした。
1週間後に、元気?のようなメールをしたら「どなたですか?」と返信が来ました。
名乗ったら「そんな方は知りません。
変更メールに返信がなかったので削除しました。」
と返事が来ました。
謝罪メールをしたのですが、何度も文句を言われそこまで言われる程?とだんだんバカバカしくなり、
「分かりました。」と送ったら急に謝罪の返事が来ました。
返信メールをしなかったのが悪いですが、女々しく感じて嫌になったので、縁を切りました。
そんなに怒るような事なのでしょうか?
私が変更した時は、全く気にしていませんでした。
逆に、変更でお手数掛けてすみません。という気持ちだったので・・
仕事関係なら必ず返信します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もアドレス変更メール送ったりしますが、返事ない人もいますよ。別になんとも思いません。返事をいただく方が恐縮してしまうくらいです。
その人は冗談ですねてみたのかな?
本気だとしたら変です。放っておいていいんじゃないですか?

2008.8.27 19:20 14

その(38歳)


私もつい最近友人からアドレス変更のメールが届きましたが、返信していません。
確かに自分が変更した時は返信してくれる友人も多いのですが、返信しないといけないものとは思っていません。
その知人もおかしな方ですね。

2008.8.27 19:27 19

ザッハトルテ(29歳)


めったに会わない、めったに連絡もとらない人からアドレス変更メールにいちいち返信しません。
向こうだって、一斉送信してると思われるメールを送ってくるし。
仕事だったら必ず返信します。
そんなことでマジ切れするような人なら、こっちから願い下げです。

2008.8.27 19:29 17

ねこ(29歳)


私はきちんと返信します。
だからといって反対に返信が無いからといって怒ることはまずありませんが。
まあ良い気持ちもしないです。
だけどその知人の嫌味な言い方は、見てすごく気分が悪くなりましたよ!
そういう人には返信しなくて良かった、そういう人だったのですよ!!

2008.8.27 20:13 12

るる(28歳)


以前はいちいち返信していました。

でも最近は返信してません。
だいたい一斉メールで送られてきますよね?

もし、メールの内容が、自分だけにおくられた個人的な内容だったら返信します。
(名前や具体的な会話が入っていたら)

でもいまのところ一斉メールしかきたことがありません。

その方はスレ主さんと久しぶりに会話するきっかけがほしかったのかしら?

でもそこまで怒るのはちょっと変だと思います。

2008.8.28 13:32 14

いやいや(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top