HOME > 質問広場 > くらし > ひとりでしてって言われました…

ひとりでしてって言われました…

2008.8.30 20:54    0 6

質問者: ももさん(28歳)

結婚3年、子供は今月1歳になりました。
結婚した頃からセックスレス気味でこの3年間、ほとんど私から誘っています。 
旦那の理想は月1回でしかも‘ちゃちゃっと’済ませたいみたいで(Hの前にちゃちゃっと終わらせるぞ!といわれました)キスもなしで寂しいです。月1回が理想と言っても実際は断られてばかりでもっと少ないです。もともと私の性欲が強いのもありますが、夫婦でしかできないことだしスキンシップがないのも寂しくて不満です。
その不満を旦那に泣きながら伝えたらさらっと「そんなに欲求不満ならひとりでしたら?道具もいろいろあるみたいだし、ネットで買うなら恥ずかしくないでしょ?」と言われてしまいました。以前旦那はひとりHする女とは絶対したくないと言っていたのに…。もう私とはしたくないのかな。ショックで何もいえませんでした。
ボディケアとかも怠らずに、きれいにしているのに…。変な愚痴ですみません。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、少しも変な愚痴ではないですよ。

「ひとりで、、、」って???どういうことでしょう。
状況がわかりませんが、
喧嘩のようになってしまったのかな。
それにしても、妻に対する思いやりがあまりにもなさすぎます。
とても傷ついたでしょうね。
このままにしておかないで、
ご主人ともっと真剣に話し合うべきですよ。

ご主人は「月に1回が理想」というのですから肉体的には問題がないわけですね。
精神的に何か追い込まれているようなことはありませんか?
ももさんのことをを理解しようともしていないので、
残念ながら「浮気」も考えられますよね?

愛情はありますか?
私がももさんだったら、「離婚」も選択のひとつとして夫と向き合います。
性生活より「ひとりで・・」の言葉に大きなダメージです。

2008.8.31 14:41 14

アリシア(38歳)

ももさん、お辛いですね。
まだその若さで月に一度は少ないと思いますし
ももさんの感じることはごく普通のことです。
それに「ひとりでして」なんて
あまりにも酷すぎる言葉です。
そんなこと言うなんて信じられません、
思いやりのかけらもない方だと思いました(ごめんなさい)
一度ご夫婦でよく考えられて話し合ったほうがいいです。これから一生、夫婦生活もまともに出来ない生活は、ももさんにとって幸せな状態ではないはず。
離婚も視野に入れて考える状況だと思いました。
もちろん、ももさんがどう考えてるかが
一番大切ですが
お話を聞いていて、当事者じゃない私でも
読んだだけで傷つきました。

2008.8.31 19:55 15

よよ(32歳)

酷い言葉ですね。驚きました。

Hって自分も満たされたいと思う反面、好きな相手を満たしてあげたいと思うものだと思っていました。それに、とっても大事な夫婦のコミュニケーションですよね。それを「ちゃちゃっと済まそう」とか「1人でして」なんて、正直言ってなんて酷い人なんでしょう(すみません)

Hしたくないならスキンシップの仕方を考えるとか、もう少し妻を満足させるために考えても良さそうなのに…。

私だったら夫婦生活の回数より、その言葉で離婚を考えます。

だって、あまりにも愛情が感じられないんですもの。

2008.9.1 03:56 13

快晴(30歳)

こんにちは。
心中、お察しいたします。
寂しい限りですよね。夫婦なんだもん、夫婦生活求めたっておかしくありません。
私もそうですが、女性だって性欲が強い人だっています。
ご主人がもう少し話を聞いてくれると良いのですが、難しそうですね。。。
相談もなかなか出来ないですよね。。。
あとは色っぽい格好で迫ってみるとかくらいしか私には思いつきません。。。
離婚も考えられるかと思いますが、お子さんもいるとなると難しい問題なのかも知れませんね。。
一人で…って男性が女性に言うのは悲しいですね。けど、せめてももさんの性欲を沈めるのには現状ではコレしかないかも知れません。
(やはり、浮気とかはお勧めできませんし…)
ただ、ご主人が良いとは言っていてもプライドもあるでしょうし、堂々とは出来ないと思います。
ご主人が留守のときにはせめて…って事で一人エッチもありだとは思います。少しでも性欲等が静まるのであれば…。
私も主人が出張で1週間とか留守にするときは寂しいのと、身体が火照ってしまうのとで一人エッチしちゃいますしね。。。

2008.9.2 02:37 12

たかこ(30歳)

ももさん、こんにちは。

思い切ってももさんもご主人を突き放してみたらどうでしょうか?
女性ってどんなにボディケアとかも怠らずに、きれいにしていてもやはり「ママ」みたいな空気がどこかでているかも?(関係ないかな?)

少し、失礼なお話になってしまいますが・・・
外に出歩いてかっこいい男性でも見たり、男友達などつくってみては?(私の場合は、勤めていた仕事場の男性と(妻子持ち)子育ての事などよく相談していますよ。主人も知っています。主人の友人とも個別でメールしていますよ。)
主人以外の異性と接していると又違った空気って言うかなぁ〜あります。

ちなみに私から誘うこともありますが、主人から誘うことが多いです。
ももさんのご主人のようなことを言われたら一切、口を聞かない、触れさせないですね。女性から見ればデリケートなことでしょう。デリカシーがない男だと思い、思いっ切り切り捨ててストレートに怒ります。

ここは主人に対して押して駄目なら引いてみる・・・どうでしょうか?

2008.9.2 13:16 12

きなこひめ(35歳)

ももです。みなさんありがとうございます。
その後、お互い冷静な時に旦那に自分の気持ちを伝えてみましたがその話題はもうやめてよ、と一言言われました。
もしかして浮気してるのかな?と思った事もありますが、いつも遅くて6時には家にいますし(自宅兼事務所のため)土日はほとんど一緒です。お小遣いもそんなに多くはないから考えられないとは思うのですが…。
冷めてる感じなのに、結婚するとき私には男友達は必要ないからと携帯にあった男友達のメモリーを全て消去させられました。今も私が他の男の人としゃべっているところを見ると「あの人のことかっこいいと思ってるんだろ?」とか「わざとかわいい顔つくるなよ」とか言ってきます。だから男友達は作りたくても無理です。

また私からこの話題を振ってもまた同じ結果だと思います。傷が深くなるだけだと思うのでしばらくは考えないようにします。。みなさんいろいろアドバイスしてくださってありがとうございました。

2008.9.2 21:41 9

もも(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page