HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あー今月もだめだったぁ!!

あー今月もだめだったぁ!!

2003.11.20 11:17    0 3

質問者: みかさん(30歳)

今週期初めてHCGの注射をしました。タイミングもみてもらってのことだったので、かなり期待していたのですが・・・生理がきてしまいました・・・かなり残念。タイミングもちゃんとみてもらったのに・・・普通なら妊娠するんですか??たまたまタイミングが悪かったのかなあ??どこか悪いのかなあ。やっぱりタイミングみてもらっても駄目なときってありますよねえ。また来月頑張ります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も〜!
また気を取り直して、ガンバロ。

2003.11.25 22:44 9

まりりん(29歳)

タイミングって、なかなか難しいみたいです(>_<)
また、気持ち切り替えて、がんばってくださいね!!

2003.11.26 22:19 8

花(29歳)

まさに、私もです!
毎月、がっかりしてます。
気を落とさず、頑張りましょう!
って、言いながら、自分の生理がくると
思いっきり落ち込んでます・・・。
かなり、暗くなります。
あまり、ストレス溜めないようにしたいですね。

2003.11.27 19:07 8

イチゴ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top